2019.5.8

・activityモデルの論文、part2、実装の方も読み終える。

実装の方の思想と読み合わせることで、理論の方の理解も深まった。実装をするとなると、何をインプットとして、何をアウトプットとするのか、どういう流れでやるのかがきちんとわかっていないと出来ないので、その辺りは整理になった。

ただ、じゃあプログラムを書けと言われると相当難しそうで、スタートアップゼミで該当回があるので、そこまで楽しみにしておくということにしようかと思う。

 

また、発表のためのスライド作りにも取りかかれた。理論の部分に差し掛かったところなので、明日、引き続き、よく構造化された、明快で平易な説明を心がけたい。